▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
が、ガルルガ先生ーっキラキラ



ヒヨコ5匹目のグークはなんとガルルガカラーえっ

なんだその目は~ビックリマーク

でも慣れるとけっこうカワイイ...かもしれない

数ある名前候補(坂本真綾楽曲名)の中から選んだのは

スピカ

カラーリングを見た瞬間

なんとなく宇宙を連想したので星空

( ユニバース か スピカ で迷いました)

スピカはおとめ座の1等星で

“尖っているもの”的な意味があるトカナントカ星

ガルルガっぽいねビックリマーク

そして何よりあっし...おとめ座なんですドキドキ

何かと理由をつけたがるのが悪い癖でございますが

何卒ご容赦を...

ぃゃ誰に謝ってんだ誰に




ヘッドフォンところでこのスピカという楽曲

11月14日発売

坂本真綾「シングルコレクション+ミツバチ」

というアルバムに収録されますCD

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/mitsubachi/index.html

興味のある方はぜぜひひひひひキラキラ



↓ようつべで聴いてみるとイインジャナイカナーパソコン

http://www.youtube.com/watch?v=C3YVWIXxK3c





晴れどもオハヨウゴザイマス

すみませんタイトル詐欺です

少年じゃないですごめんなさい

ココロは少年だけどなビックリマーク


ひらめき電球んなこたぁさておき

キてます

モチベーション、上がってますアップ

今話題の覇種(天嵐)防具

とうとう手を付けてしまいマシタワーあせるあせるあせる
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
頭:超絶Ⅵ

胴:ルコHS

腕:ブリッツF

腰:スリートHC

脚:オディバF
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
キャーハズカシー///



いまんとこスキルは



攻撃【大】、見切り3、火事場+2

斬れ味+1、業物+1、集中+2、早食い

超高級耳栓、龍風圧無効、麻痺半減



んんん、悪くない目キラキラ

ここに天嵐防具スキルアップグレードが発動すれば...

あとは...わかるなはてなマーク

さらに剛種クエ以上では

武器倍率+の効果も発動して火力も大幅アップアップ

天嵐以上の武器は斬れ味ゲージも1ランクアップアップ

覇種防具にする前から十分強いビックリマーク(※当社比)

なんでもっと前から作らなかったのか...



というのもやっぱり問題は要求される素材の数むっ

希少なHC素材をこれでもかというくらい使用しないと

覇種防具まで強化出来ないワケで...

最初はあまり乗り気じゃなく

一先ずオディバの腕&脚くらいは生産しておこうと

剛種オディバトラスを撃退しておりました。1人で。

で、いざ生産してみるとそんなに見た目も悪くなく

装備に組み込んでみるとあらあらまあまあ

けっこういい感じじゃないですかニコニコ合格

FX(覇種防具)まで持って行けばさらに実用的になるし

やる気スイッチ、入りましたキラキラ

              \カチッ/


ちなみに腕がオディバじゃないのは

強化に使う古龍種の尾が足りないからガックリ

でもねビックリマークブリッツ腕いいよビックリマーク

溜め短縮もついてるしねビックリマーク

とりあえずオディバ脚FX

ブリッツ腕FLv.7に強化するため

最近は日夜HC素材集めに力を入れてますDASH!

キてます

モチベーション、上がってますアップ





ひらめき電球と、ほぼ同時進行だった

こちらの大剣の強化が終わりました左下矢印
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
弩岩獄大剣【重何断】


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
これが覇種武器青オーラだァービックリマーク



完成したのは昨夜の2:00頃でしたぐぅぐぅ

蒼レウス奇種の素材がなっかなか出ず

前日から数えて30戦くらいしたかも汗


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
最終強化でこのお値段お金

高い高いと噂では聴いてましたが

まさかこれほどとわわわわ...

目ん玉飛び出ましたよ、ええ目

入れ直しましたけどね

見えなくなっちゃうからねメガネ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
攻撃力ゲージもやばービックリマーク

(ちなみに攻撃力 Lv.38)


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
こちらは剛種クエ以上での性能

(天嵐2部位)

なんかもういろいろやばー!!

スロット2個空いてて言うことなしキラキラ

大剣使いなら作るっきゃないわなメラメラメラメラメラメラ





ひらめき電球そんなこんなしてたら

いつのまにか大剣SR800を超えてましたアップ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
ギルドへの推薦状使いまくりなんだよね...

仕方ないね♂


でもSR999まではまだまだ遠いです。oO

がんばるビックリマーク

誰プレが来たらもっとがんばる!!







(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ