まひろくんと合体したい...(CV.釘宮理恵)

一万年と二千年前かry~音譜


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
男の娘だっていいじゃないか

釘宮だもの     

           むちよ


実は男の娘もイケる口ですドンッ

※ただし二次元に限る



謎のカミングアウトから入りましたDASH!

どうもむちょですヒヨコ

オハヨウゴザイマス晴れ

別に釘宮病患者ってワケじゃありませんが

ハス太くんの可愛さは反則だと思いますラブラブ!

アニメ版で唯一原作に勝ってる部分がハス太くんです(断言)

そういやぺんぺんが早速釘宮ボイスにしてたような...



ところで

ステータスを見てお気付きでしょうかはてなマーク

むちょこと坂むちょ真綾

苦節2年にして

遂にHR999に到達いたしましたアップアップアップ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
試験の祖龍大剣で突破したよビックリマーク


武器は大蛇ノ大鉈Lv.98

爆弾を調合分持ち込み

非火事場で挑みましたDASH!

硬化が解けたのが35分針を回ってからだった...

あせったわーすんげーあせったわー(ミサワ風)

結果は2乙しながらの39ラスタビックリマーク

1回目の挑戦でクリアできた!!

念願の大剣でのクリアが出来て大変満足ですニコニコ音譜

渇愛とはなんだったのか...


ともあれ無事にHR999になりました故に

超絶のピアスⅩをはよう強化にゃならぬあせる

センショク草・をくらはいあじさい




ひらめき電球さて

それでは話題をF.4に移しましょうそうしましょうロケット

むちょから見たMHF F.4


①緊急メンテナンス


まさかアプデ初日にログイン出来ないとは

いったい誰が予測したであろうかハートブレイク

大型アップデートのたびに多数の不具合発生

からの~...補償ってのはもはやお約束ですが

今回のはあまりに酷すぎた...

うわっ...不具合報告多すぎ!?

なにあれ件数おかしいべビックリマーク

先行アップデートまでしておきながらこの体たらく...

運営の皆様もさぞかし大変だったでしょうが

マジで普段から何をやってんだと言いたくもなりますプンプン

今回の件は本気で重く受け止めて欲しいもんですね爆弾爆弾爆弾

真面目な意見です。超真面目。

とりあえず宮下さんは頭を丸めるのを忘れずに

...ってのは冗談半分ですが

まずは早いとこお子さんに会いに行ってこいビックリマーク

半年も会えてないとか意味わかんないから!!

仕事のせいにすんなビックリマーク!!

つかそれだってちゃんとした仕事をしてから言いなさいよあんたァ...



②ホルク


Lv.3に進化したうちのバディ(火属性)


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
斬りたい尻尾

(´д`;)ウズウズ...


それとブレスがえらいことになってましたメラメラ

キラキラ極♂太キラキラ

うちの子はいつかグラビのそれを超えるんだ←



③グーク


単色のが欲しいいいいいいいラブラブ

でも産まれたのは何故か茶色ダウン

すぐ解雇するつもりだったので

適当に「あ」とか名前付けたら

なによ...一週間は解雇出来ないっていうじゃない...

ヒヨコグーク...引けるんでしょうかはてなマーク



④マイミッション


ちまちまとやってますおやしらず

武器倍率が上がるのは嬉しいですねキラキラ



⑤赤秘伝


大剣のはジルコンシリーズ...だっけはてなマーク

足りなかっただけ集めて

いちお生産だけはしました得意げ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
赤あか紅アカ垢aka...ラブラブ!

強化の予定は...今のところないです汗

予定は未定、しばしば変更有り。


そういやうちの猟団ルキっていう

秘伝防具を作るのが生きがいの様な男がいるんですが

彼、すでに白秘伝フルFXで3つくらい持ってたんですよねドンッ

んで、こないだちらっと見かけたら

ハンマー赤秘伝フルFXになってましたえっ

どういうことなの...



⑥フォスタ


これでソロでも4人パーティーキラキラ

寂しくないよビックリマーク全然寂しくないよ!!

...寂しくなんて...ないんだよブタネコ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
誰プレアシで着いてきたナターシャ様&♀フォスタ2名

驚異の銀髪ロング率



⑦新モンスター『クアルセプス』


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
裏庭の石垣で捕獲DASH!

だっこちゃん人形ですかあなたとかげ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
クアルセプスのあられもない姿///

お腹の肉質は柔らかいですとかげ

(*・∀・)σぷにぷに


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
正面に自信がある様子キラキラ

なんだこのカワイイ生き物...


あ、まちがえたー

これニホントカゲの写メでしたー

てへぺろ(・ω<)ー☆ 

          \イラッ/

そもそもクアルセプスの写メなんてなかった...

写メなんてなかったんや...

でもお腹の肉質が柔らかいってのは両者共通ですとかげ

これはホントにひひ


で、そのクアルセプスですが

すごく...強いです...

というより攻撃力がマジバイヤー叫び

剛種行くたび死にまくってますガックリ

ただ、チラ裏とかを覗いてみると

すでに穴ハメの動画が多数...

なんかちょっと悲しくなるのはあっしだけじゃない...ハズですしょぼん

そうであると信じたい...信じるって大事キラキラ


とりあえず大剣だけは作れました左下矢印


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
閃晶大剣アルム


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
生産時ですでにこの属性値雷


なんかクアルセプス剛種武器

三段階強化はてなマークらしいですねむっ

生産に証5枚

強化に証20枚

さらに強化するのにニ頭討伐の証

荒天晶竜討伐の証はてなマークはてなマークはてなマークなるものを使うとかあせる

何故こんなワケの解らないことをするのか...

運営様は民(ユーザー)の心が解らないんですね...

かのアーサー王がそう言われていたように...

ってFate/Zeroでセイバーが言ってたけど

あれは史実なんでしょうかはてなマーク

いやそもそもアーサー王って実在した人物でしたっけはてなマーク

んんん...話がおかしな方向に...


個人的にクアルセプスの武器は

太刀ランスも欲しいですドキドキ

欲する気持ちだけならタダ←



ひらめき電球とまぁ

なんだか今回は運営に対する愚痴が多くなってしまいましたが

一ユーザーの意見として聞き流して頂けるとありがたいですあせる

とはいえ

逆に運営の方々にはこのブログを見て頂きたいってのが本音ですけどね恋の矢

ぃゃこんな一猟団のブログなんて見てないでしょうが...

ってか自分の意見を聞いてもらいたいなら

要望メールしろって話ですよねそうですよね


最終的に何が言いたいかというと

なんだかんだ言ってもMHFを応援してるってことですアップ

運営の皆様がんばってビックリマーク

そして我々も楽しむ努力をするとしましょうぶーぶーDASH!




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ