つい先日、うちの地元の川で

ヤマメ釣りが解禁になりましたうお座

ぃゃ、別にあっしがやるワケじゃないんですがシラー


『解禁』

なんていい響きでしょう...


ひらめき電球そう、『解禁』

今週はW解禁ウィークです(なにそれ)

1つはコレ左下矢印


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
ホルク直線ブレス解禁ーっビックリマーク


仲間内ではあっしが1番最後だったようですあせる

HCクエでしか落とさないとわかったのはF.3になってからですが

にしてもかかりすぎだろうよ...

ホルク実装されてから半年ですよ半年むっ


まぁそれはいいとして

実物はなかなかの迫力でしたメラメラ

グラビームの細いヤツって想像だったんですが

ちょっとイメージとは違いましたかねドンッ

(例の如く写メはないです)

あれ威力ってどんなもんなんでしょうかはてなマーク



でこっちが本命ビックリマーク

遂に非課金で来るとこまで来ましたアップアップアップ


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
大剣SR700突破ーーーっっっ!!!!!!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

※エンドレスリピート


mixiの方で先に報告しましたが

ここまで丸11ヶ月かかりました...

初めてSR取得したのが去年の4月

F.1アップデート直後ですぶーぶー

みんなでルコばっかやってた頃ですね、確か。o○

あれからほぼ1年も経つんですよ...


SR600後半になってから意識し始めたんですが

1日限定SRP9000デイリークエ

(とはいえ補正のせいで5000も貰えないんですが)と

ギルドへの推薦状の実装(&配布)されたのをきっかけに

一気に駆け上ることが出来ましたDASH!DASH!DASH!

HCチケ200枚分推薦状を交換したのは内緒です←


で何が解禁されるかといえば

レア12大剣!!

...とはいえ

現在あるレア12大剣は全3種類かお

うち一種は課金が必要不可欠なので

あっしは一生持てませんwww

手元にあるのは大蛇ノ大鉈(LV.98止まり)のみ汗

今一番欲しい物は何はてなマーク

と聞かれたら迷わずこう答えるでしょう...


天狼極剣【月蝕】 と


...ガロン夫婦、はよう来てけろわんわん



ひらめき電球では大剣からはちょっと離れて


最近は太刀SRも順調に上がって来てますにひひ

現在SR85くらいだったかなはてなマーク

夏にプレゼントで貰ったガレアがあったので

比較的楽にここまで来れてますが

この先の事も考えて

別のHC太刀作りに力を入れているところですDASH!


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
覇帝刀チュカムトルム


最終強化剛種武器をも凌ぐ

太刀最高峰の一振りキラキラ

まだ2段階目ですあせる

次の強化素材は揃ってるんですが

レア6...SR100まで持てませんしょぼん

我慢だ、我慢叫び


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
しかしながら相変わらずデカイドンッ

太刀...うーん...太刀ね...


も1つ左下矢印


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
波光乃太刀【暴】


1番新しいHC太刀ですねキラキラ

同じくまだ2段階目あせる

上位ゲリョスHC素材である

ゴム質の極上皮

がストッパーになってまして...

かれこれ30戦はしてるんですが

一向に出る気配がありませんハートブレイク

どうにか今週中には引きたいところおやしらず


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
それにしても見て下さい

この刀身の美しさを...

これぞまさに太刀ってカンジラブラブ!


なんというかMHF太刀って

色物揃いってイメージがありませんかはてなマーク

あるよねはてなマーク気のせいじゃないよね!?

刀好き(マニアorオタク)と言ってもいい)あっしとしては

太刀らしい太刀がもっと増えることを願うばかりです天使キラキラ



なにはともあれ

大剣SR700になって一段落得意げ

これからは月触の強化を目指しつつ

太刀SR上げに専念して行ければと思います音譜

うん、太刀始まったな...




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ