「さっさと吐けやおらあああビックリマーク
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
パ「ずんばぜ...ヴぇっあせるあせる


「どこに隠したんだよ宝玉をよおビックリマーク


パ「知りまぜっあせる...運営に聞いでぐだざ...かはっあせるあせる


「確率低すぎるだろがあビックリマークああん!?


パ「運営に言っで下ざ...ひいいっビックリマーク


1クエ38ラスタとかなめんなおらあああ!!


パ(それはソロでやってるのがいけないんじゃ...汗




...と茶番を演じるのにも飽きてきた頃

ようやく集めきりました飛竜種の宝玉キラキラ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
剛翼も6個とか...ちょっと厳しくないスかえっ


しかし迷いはないビックリマーク

ついでに180万zにもさよーならー~~~お金

ってことで完成しましたこちら左下矢印
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
アッシェ・レベル


はーい剛アビ極長大剣ですよーキラキラ

特出した強さはありませんが

オリンポスより高威力(-会心は一緒)

斬れ味+紫ゲージ出現アップ

...申し訳程度の火属性200


ぃゃとにかく見た目ビックリマーク

ランボーナイフⅢを彷彿とさせるクリップポイント(切っ先ね)

目に鮮やかな橙色の刀身キラキラ

そして極長大剣初の折り畳みギミック

初見で一目惚れしてましたからねーラブラブ!

ゲロ拾い作業のあまりのだるさに

途中で強化を諦めそうになりましたが

なんとかここまでこぎつけましたDASH!

剛アビ2頭クエも分断方法を知ってからは

安定してこなせるようになりました得意げ

これは猟団のみんなに感謝ですね音譜

▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
カメラ納刀した状態

これなんてスラッシュアックスはてなマーク


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
カメラ砥石使用中

どこ砥いでんの...それ



ひらめき電球とにもかくにも

だるかったゲロ拾いから解放されたのが

1番嬉しかったかもしれませんwww

そんなゲロ拾い作業の副産物的なブツがこちら左下矢印
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
ドドン・ジェノサイド


剛パリア大剣で~...すシラー

決して...決して弱くは...ビックリマーク

同じく剛種大剣努髪大波【天城】と比べると

攻撃力、属性値、会心率、斬れ味

全てにおいて劣っていますが決して弱くは...ビックリマーク

防御力+29だって付いてくるんだからビックリマーク

...ぃゃ+29ってどうなの...いるの...?

これってやっぱりパリアだから

29=肉   ぶーぶーあせる   ナイフとフォークラブラブ!DASH!

って意味なんでしょうかはてなマーク

開発者の遊び心ってヤツですかねにひひ


ちなみにそのチープな質感から

あっしとぺんぺんは親しみを込めて

“プラスチック”

と呼んでいますwww

武器の質感大事よビックリマークすごく大事!!




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ