3週間も間が空いたのは初めてかやはてなマーク


ぶーぶーお久しぶりです(爪ω爪)ゞ

最近はあまり体の調子も良くないうえ

眠気に負けてしまう日が続いておりますぐぅぐぅ

おかげで前ほどモンハン出来てない...うう...しょぼん



それはさておき

ひらめき電球昨夜

同盟先のきらーん☆彡の連ちゅ...方々と

久々に凶ラヴィに行って来ましたDASH!

いやホント何ヶ月ぶりだったろ!?

F2.なってから行った記憶がほぼないもんねビックリマーク


して、その最中のこと

ワタクシ遂に...

遂にHR900を突破いたしました!!
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
ぁででーん!! ※ここで集中線


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲

阿良々木さん...名言やでぇ...


※ちゃんとアホ毛も生えてるよ

  ゝ←

(爪ω爪)


ひらめき電球阿良々木さんで思い出したけど

西尾維新の小説「物語シリーズ」が欲しくなって

本屋さんに行って値段を見たら

......一冊1300円...だとはてなマーク

他のラノベが一冊5、600円なのに対し

倍以上の値段だとは思わなんだえっ

で、ちょっと立ち読みしてみたら

すごい文字量ですな...これ...

(しかも上下2段に分けてびっちりと)

なるほどそれでこの値段か、と妙に納得あせる

ちなみに現在シリーズ全12巻×1300円

ぱないのビックリマーク

...ちょっと買うの考えようむっ


あ、そういや昨夜放送された偽物語の4話で

初めて忍が喋った(喋りまくった)のを聞きましたテレビ

CV.坂本真綾ということで

キャラのイメージ的に合わなそうかな...

なんて思ってたんですが以外や以外

思ったよりも違和感が無かったので

ちょっとホッとしました得意げ

...あくまで個人的には、ですけどねおやしらず



と、話が脱線してしまいましたが

とにかくHR900になりまして

めでたくオレンジネームの仲間入りでございますキラキラ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
オレンジHR999だと思ってたよ


mixiの方でちょっと前につぶやきましたが

HR試験バルカンも事前にクリアしてました合格

大剣でねビックリマーク

▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
37ラスタ...火事場るべきだったのか...はてなマーク



とまあ報告はこのくらいでにひひ

今週水曜には遂にF3.大型アップデートが来ますね音譜

アビオルグも楽しみなんですが

個人的にはタイクンザムザ(あってる?)のが気になってますドキドキ

実装は4月...待ち遠しいなぁおぃっあせるあせるあせる

...俺、このアップデートが終わったら

アビオルグ大剣太刀

剛ゴゴ大剣剛ルコ太刀を作るんだ...




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ