今日は雨です、、、、、雨


どこも出かける気になれませんシラー




どーも^^ぺんぺんですひらめき電球



でわ、モンハンの話☆






まずは、祭りね、、、、、。



勝ちラオ行きたかったわあせる



すべて不具合のせいやビックリマーク


あの不具合はずっと直されないままなら、


負けても納得できるんだが、


途中で直しやがったwww


まじ糞運営ww


もうその時点でフェアーじゃないんだよ、、、、、。


保障内容はどうでもいいんだけど、


なぜ、被害くらってない、赤も保障するんだよビックリマーク


今回の件で、かなりがっかりさせられましたよ、、、、orz




まあ終わった事だから、どうでもいいけどねww



さて、今週は急いでやる事ないし、


まったりやりますかね得意げ



でわ、この辺でパー



また来週~ペンギン音譜