かりふぉるにゃ
キラキラ荒ぶる薙ぎ払いのポーズキラキラ




お月様おばんです星


遂にTVでやっちまいましたねドンッ


ユニバァァァァァァァァァァス!!


福園美里さんの演技が

かなり話題になったようですにひひ

何の話しかって...

はがない」こと

僕は友達が少ない」の

第4話に決まってるでしょ!?

...福園さんの本気を見たメラメラ


僕は友達が少ない

マジ面白いですよコレキラキラ

原作も読み始めてすでに3週目アップ

まだまだ飽きませんwww

ぜひノベル版を読むべきビックリマーク

ちなみに

個人的に好きなキャラは

理科と幸村ですラブラブ

↓でちょっと紹介


ドキドキ志熊理科
かりふぉるにゃ

究極の変態腐女子叫び

下ネタやセクハラ発言多しハートブレイク

(TVじゃ100%無理)

そこも勿論彼女の魅力だけど

主人公・小鷹の気を引こうと

思考錯誤している様子が

なんだかすごくカワイイラブラブ!


ドキドキ楠幸村
かりふぉるにゃ

“りっぱなにほんだんじになる”

が目標の、一見流行の男の娘キスマーク

ヒミツ実は...おっと誰か来たようだ

5巻以降の可愛さは異常ラブラブ!


気になる方は

原作を読んで下さいDASH!

むしろ原作を読んで下さいDASH!DASH!

興奮が抑えきれなくなったら

ユニバァァァァァァァァァァス!!

と叫びましょう音譜

ユニバァァァァァァァァァァス!!

何にでも使えるよ得意げ

ユニバァァァァァァァァァァス!!


ひらめき電球余談ですが

実は坂本真綾の楽曲に

ユニバースという曲がありますヘッドフォン

奇遇だねビックリマーク(はてなマーク)

http://www.youtube.com/watch?v=Wa3o0yCwHto

パソコンこちらのアニメーション

まどか☆マギカでもお馴染みの

劇団イヌカレーが手掛けていますキラキラ

実は最近になって知りましたえっ




ここまで読んで頂ければ

勘の鋭い方は解ると思いますが

そう

ようするにネタがないんですあせる


夜の街最近、夜すぐ眠くなってしまい

オンしてそのままバッタリぐぅぐぅ

なんてことが多くなっているうえ

正直、どうにもこうにも

モチベーションが上がらないダウン

かりふぉ全体のオン率が

以前より下がっているため

みんなでわいわい

...ってのが減ってしまったのが

大きな要因だと思いますが

そりゃあ言っても仕方ないね汗

とりあえず

ユニバァァァァァァァァァァス!!




ひらめき電球いちおコレだけはやっておこう

今週のキラキラ武器紹介コーナーキラキラ

ジェビアの顔はもう見たくない左下矢印


かりふぉるにゃ
ブランレーヌ


白星鉄】を使って作る

イベント武器ですねキラキラ

攻撃力:1296

会心率:20%

アルゲンの代用品的な武器はてなマーク


かりふぉるにゃ
ムダに分厚いな、刀身ェ...


ひらめき電球そういやこの大剣

初期段階の説明文に

“太刀としては大き過ぎるので

大剣として使用する”

なんて書いてあったんですよねサーチ

確かに厚みはあるけど

これよりもっとデカイ太刀

いっぱいあるだろうに...むっ

つっこんだら負けですか

そうですか


最終強化の素材が手に入るのが

例のさそり座ジェビアイベクエ

マストオーダー

【ジェビアの討伐と血晶破壊】

という鬼畜っぷりショック!

ま~苦労したよね...

尻尾が切れずに討伐しちゃう

そんなことが合計5,6回ハートブレイク

かりふぉのみんなで行って

3回連続で失敗したときは

テンションがた落ちでしたダウン

あんちゃん...

うちジェビア嫌いや...しょぼん




ってなわけで今週はここまでおやしらず

それでは(爪ω爪)ゞ




ぶーぶーDASH!DASH!DASH!ヒヨコDASH!DASH!DASH!むちょ