やふぃ:)
イッチーですにゃー


いや長音記号1最近かなり
寒くなってきたね!!


この前なんか初雪降ったし雪


しかも俺が出勤する時だけ
軽く吹雪きやがって…('A`)


だてにおみくじで
凶を引いてないぜ!?


テカほんとに凶って
出るんだね…台風


あれゎ軽くヘコむ…しょぼんあせる


そぉいえばもぉすぐ
TDLで新アトラクションが出るね!!


⑤感で体感する
3Dアトラクションとゎ音符


やっぱディズニーゎ
お金持ってるネェ長音記号1!!


さらにさやチャンが言うにゎ
スターツアーズの中身が
エピソード①の
ポッドレースになるらしいしラブラブ!


いやぁ長音記号1スターウォーズ好きとしてゎ
たまりませぬな(´ω`)


これからのTDLゎ
より一層楽しめそぉだゎねニコニコ




さて②話ゎかわって
モンハンのぉ話ですが…馬


もぉすぐだね長音記号1ビックリマーク
大型アップデートビックリマーク


なんか9.0カラそんな期間
空いてない気がするのゎ
俺だけ?ヒヨコ


まぁそれより新アクションゎ
燃えますな音符(・ω・)


いまいちやり方が
分かってないんだケド
別に何か特別なアイテムゎ
いらないんよね?にゃー


まぁとりま全部の
新アクションをやってみたいニコニコ


アップデートされるのが
マヂ楽しみだゎ長音記号1!!



ってな感じで今回ゎココマデヒヨコ


でゎ②また来週ビックリマークパー