あれよあれよと学年末を迎え、

夏休みに突入して1週間がすぎましたひまわり

 

娘は小学校を卒業気づき

 

といっても卒業式のようなものはなく、

なぜか古代ギリシャ?をテーマにした運動会をしたという笑い

 

 

でも娘はめちゃくちゃめんどくさがっていた。

「静かに卒業させてほしい」とボヤいていた笑

 

それから、ダンスパーティもありました。

これはアメリカっぽいオーナメント

 

最初は行く気がないとか言っていた娘ですが、

お友達と行くことにして、結果とても楽しんだようです。

 

ほら言ったでしょ〜にっこり

 

今までずーっと忙しかったのですが、

夏休みに入りだいぶゆったり過ごせています。

 

朝に外でドーナツの朝ごはん食べたり飛び出すハート

普段できない整理整頓を頑張ってみたり。

 

 

まだみんなが子供の貴重な夏。

大事に大事に過ごしたいと思いますラブラブ