ここのところかなりバタバタでしたが、

おかげさまで元気にしております気づき

 

メモリアルデーの週末は、

息子の今期最後のサッカーの試合に、

そのお手伝いにパーティにと色々ありました。

 

 

と言っても、次のシーズンがすぐに始まりますが、

このチームとはこれで終わりガーン

 

チームメイトもご家族もコーチもみんないい人達ばかりで、

素晴らしい体験をさせてもらいましたお願い

 

最後のパーティも楽しかったな。

悲しいけど、次のチームでの体験にも期待ですにっこり

 

その他にも、次男のお友達のバースデーパーティもあり、

何人かの親御さんとお話できたのですが。

 

 

なんだかみなさんのお仕事の経歴が華々しすぎてまぶしい。

ま、こういうのも慣れっこだけど笑い

 

私には私の役目があるのだスター

 

昨日の自分、過去の自分と比べて、

成長できていたらそれでいい笑

 

色々と休み休み、自分のペースで頑張ろう気づき