母の日前後、ゆっくりしたいんですが煽り

なかなかゆっくりできない理由が。

 

なぜなら、10年前のこの日の前後に、

この可愛い人を産み落としてしまったので気づき

 

 

↑なんだかイラついている貫禄ある赤ちゃんw

の図に改めてみんなで大笑い!

 

いや〜母の日のゆっくりの前に

彼の生誕祝いのバタバタが毎年ある!

 

いや、でもね、おめでたいので喜んでバタバタするよ笑い

もう10歳なんて感慨深いな〜。

 

ここまで無事に育ってくれて、本当に本当に感謝ですお願い

 

 

ケーキはCostcoのやつがいいと言うのでお手軽に調達。

このケーキ、意外や意外に美味しい気がする。

 

アメリカのケーキが進化したのか?

私の舌が退化したのか?はナゾです煽り

 

ご飯は私の手作りのご飯ブルーハーツ

 

でもなんでもなく、おなじくCostcoの、

Whole Pizzaとなりました笑

 

そんなところは手間暇いらずの親孝行なリクエストw

 

そして、ずっとボーリングに興味があるらしかったので、

家族でボーリングしてきましたダッシュ

 

 

子供達はバンパーをつけて。

めちゃくちゃ楽しくてもりあがった気づき

 

私と夫はバンパーなしだったけど、

おかげで私は撃沈爆笑

 

「ママがヘタクソなのは想定の範囲内」とか

これまた失礼なこと言われるし真顔

 

そんなこんなで長男の誕生日、

しっかりお祝いしたので、

母の日当日はしっかりもてなされる準備は万端です