イースター前日は、娘が家でプレイデートをしていたので、

庭でみんなでエッグハントをしましたうさぎ

 

 

イースター当日はお友達がパーティに呼んでくれたので、

お友達の家でもエッグハント気づき

 

 

もうみんな大きくなってきて、

エッグハントとかつまらないかなとか思ってたんですが、

全然そんなことない!

 

うちの子もうちの子以外も、

みんな必死で卵探してましたにっこり

 

その他ピニャータをさせてもらったり、

レーザーガン遊びで盛り上がったりと、

子供達楽しそうでした。

 

私は何年か前のイースターの記事をみて、

子供達の小さい頃を懐しむグリーンハーツ

 

子供達小さくて可愛かったなぁにっこり

なんて思い出に浸ってたのに。

 

差し出された袋の衝撃に、

数年越しに思い出し笑い爆笑