だいぶポカポカ暖かくなってきて、

春が本格化してきました気づき
 

 

花がたくさんで気分あがる〜にっこり
 
夫が忙しく、その皺寄せが来て、
さらに子供達のスポーツも満載で、
なんだかバタバタの毎日です。
 
先日はまたお泊まりで、
長男のサッカー遠征に行ってきましたダッシュ
 

セントパトリック・デーだったので、

みんな緑の靴下を履いて参戦。

 

チームメイトのひと家族が全員分買ってくれたんですが、

そこまで緑推すって、アイリッシュ系なんでしょうか?

 

シンプルに盛り上げ上手なだけかな飛び出すハート

 

 

2日目、朝ごはんを食べにホテルの部屋をでたら、

金貨のお菓子が置いてあったハッ

 

下に行くとすでに朝ごはんを食べていた、

とても面倒見の良いまとめ役のママさん。

 

「やっぱりLeprechaunsの仕業ねー!」なんて言ってたけど、

絶対にあなたが仕掛けてくれましたよねグリーンハーツ

 

優しいなぁお願い

 

どうなることかと最初は心配していた、

シーズンやら遠征やらですが。

 

全く関係ない次男にも良くしてくれる、
とてもいいチームメイト&コーチ&親御さん達に恵まれて、
家族でいい経験をたくさんさせてもらってます。
 

 

遠征の道中に、テスラのサイバートラックを見て、

ギャーギャー騒いだのもいい思い出笑い