ひな祭りは、息子のサッカーが、

雨で中止になり時間ができたので、

ちょっとしたご馳走が作れました。

 

ちらし寿司にはまぐりのお吸い物、

春巻きに煮物と、それからローストビーフ。

 

ドッと疲れたんですが、

お肉大好きな娘が喜んでくれて良かった気づき

 

 

少し前に、娘には背をこされてしまいました。
この秋から中学生になってしまう無気力
 
本当に大きくなったねぇ飛び出すハート
 
でも最近反抗期だなぁとよく思いますムカムカ
まさに「ああ言えばこういう」時期。
 
「でた、反抗期!」と言うと、
「ママなんてオバサンなのにいまだに反抗期じゃん」
 
とか言ってくるしむかつき
 
まだまだ可愛いんだけど、
時々ほんと生意気だわ〜。