スポーツ観戦三昧の週末気づき

まずは土曜日。息子のサッカーの試合。

 

隣町のウィンターズに久しぶりに行ってきました。
この週末はすっきり晴れて気分が良かった飛び出すハート
 

 

なんですが、朝なのでめちゃくちゃ寒い泣

 

そして2試合だったので、屋外に4時間以上いて、

ただ見てるだけなのに本当疲れましたw

 

2試合プレーできる子供達がほんとにすごい驚き

 

で、負けてしまった試合より悲しい、悔しいのが、

顔が赤くなるほど日焼けしてた・・・。

 

勘弁して〜爆笑

 

そして日曜はスーパーボウル笑い

普段フットボールは全然興味ないけど。

 

夫やボーイズが楽しんでるし、

お祭りとして楽しみたいので、私も飲みながら観戦。

 

今回は、照り焼きチキンウィングを作ってみたら、

なかなか好評でしたにっこり

 

 

ハーフタイムショー。

このツーショットは嬉しいハート

 

 

コマーシャルもなんとなく楽しんでたけどにっこり

 

試合自体も最後のどんでん返しがエキサイティングで、

分からないながら楽しませてもらいました笑い