知り合いにかなりのゴジラファン(アメリカ人)がいるのですが。

 

「Godzilla Minus One」はかなりいいですよ、

と教えてもらっていて、存在は知っていたのだけど、やはりそんなに興味ないし、何気なく時はすぎ…

 

 
でも天気の悪い冬休みのお楽しみのひとつとして、
映画館も悪くないかなと思い始め、
最初はスタジオジブリの新作を狙ってました。
 
が、英語吹き替え版しかないらしい爆笑
 
てことで、映画館でも日本語で見られそうだし、
ゴジラに食いついたボーイズがいたので、
マイナスワンを見ることにしたのですが。
 
なんかすごいものを見てきたなという感じ驚き
 
私、最後に映画見て泣いたのをおぼえてないくらい、
ほとんど泣くことなんてないんだけど、これは泣けた。
それくらい、深くて、良くできた映画だった!
 
見るまで知らなかったけど、
かなり評判良いらしい飛び出すハート
 
アメリカでも異例のヒット中だそう。
鬼滅の映画の記録をぬくかもしれないとか?
 
今回は新しめの映画館に行ったのですが、
座席のリクライニングがかなりきくやつで、
ほぼ寝転んだ状態で見られて快適でした。最高!
 
ボーイズは見慣れたこのオープニングで、
テンションがすでに上がっていたおいで

 

 

主役の女の子。最初だれかと思ったけど、やっぱり!
先日の紅白でも大活躍していたあの女優さん気づき
 

 

とにかく、全く期待なんかしていなかったのですが、
素晴らしいストーリーの大迫力映画を、映画館で見られて、
とてもとても良かったです。