昨日、コロナのブースター受けてきましたグッ

 

いつも副作用は結構あって、今回も発熱、ダルさ、

それから頭痛まであって辛い煽り

 

今日は朝からぐったり。

何もしない、できない1日爆笑

 

ま、こんな日がたまにあってもいっか。

心身休ませるための貴重な時間ということで。

 

新学期始まって忙しくて、バタバタで、

毎日が駆け足で過ぎていく気がしていたのですが、

ちょっと立ち止まれたいい機会。

 

子供達も、心なしかのびのびしてる感じ

私がちょっと弱ってるくらいのほうが、

子供達の精神衛生的にはいいのかもしれない。

 

あまり生産性ばかりもとめず、

人生の無駄を楽しむ余裕を持ちたいものですにっこり

 

 

見に行けなかった息子のサッカーの試合。

なんと3点も得点したらしくグリーンハーツ

 

それでも残念ながら負けちゃったんだけど、

少しダルさが吹っ飛ぶ嬉しいニュースでしたスター