気づいたらもう8月!しかも半ばに突入しちゃった。

でもまだまだ子供達は夏休み中の我が家です爆笑

 

サッカーキャンプを楽しんだり、

でも基本はお家で過ごしてますが、

時差ボケもやっとなおりみんな元気にやってます。

 

 

私はぼちぼち仕事を再開し、

すごく忙しいわけではないものの、

ちょこちょこやることがあり、

良い感じに忙しく過ごしております。

 

日本から帰ってきて思ったこと。

カリフォルニアって涼しいのねブルーハーツ

 

 

セントラル・バレー、暑いところかと思ってたけど?

日本から帰ってくるとびっくりするくらい涼しいと思ふ!

 

朝晩はひんやり寒いくらいだし(うっかりすると風邪ひくレベル)、

日本のあの夕方も夜中も朝も関係なく、

屋内でも屋外でも汗だくになる環境から帰ってくると、

やっぱり湿気がないって最高!

 

そしてアメリカ。日本のようなあの大変なゴミの分別がなく、

なんでも気軽に捨てられるのが嬉しいおいで

 

 

でも安くて美味しくてしかもヘルシ~な、

日本の食文化は本当に夢のようラブラブ

 

やっぱり老後は日本か!?

と、まだ子育て半分も終わってないのに、

色々と悩む今日この頃です(笑)

 

 

↑とかいいつつがっつりアメリカンも楽しめちゃうあたしたち。