ちょっと前なんですが、

フォルサムにある「Sea Quest」という場所に行ってきました。

 

 

かなり前に、親切なお友達が教えてくれて、

なんと無料でチケットが手に入り、ありがたやありがたやお願い

 

でもなかなか行けず。

お天気が良くなった先日、ついに行ってみることに。

 

 

ミニミニ水族館があったり、

縁起がよさそうなヘビがいたり、巨大なカメがいたり。

 

 

決して大きい場所ではなく、

おそらく対象年齢はわが子達より小さい子達だと思うんですが、

それでも我が家もなかなか楽しんできました。

 

 

エイに触れたけど、やっぱりヌメヌメしてて、

分かってたんだけどびっくりした爆笑

 

 

↑なぜ水槽にこれを入れたはてなマーク

魚より大きい存在感おいで

 

ここで1番可愛かったのはこの人ニコニコ

 

 

アルマジロってもっと気持ち悪いものかと思ってたんですが、

意外や意外。だいぶ可愛いにっこり

 

この超ミニミニテーマパーク。

独立した建物にあるわけではなく、

なんとモール内にあることにびっくり。

 

 

しかも、とっても素敵なモールで、

その後のランチもショッピングも楽しかった飛び出すハート

 

 

楽しいお出かけでした。こんな風に数週間前は、

春らしいお出かけ日和が続いていたのですが。

 

 

なぜかここ数日は強風に雨、

そしてかなり寒くなってきたというネガティブ

 

しばらく雨が続くようなので、

また家でおとなしくする時間が多くなりそうです。

 

ずーっとサボっている家事、ちょこっとしてみるか?

(いや、結局やらずに終わる気しかしない驚き