Happy 4th of Julyアメリカ

 

 

久しぶりに見た花火に大感動ラブラブ

今年は特に豪華だったような気が。

 

お休みしてた数年間分をすべて打ち放った感じはてなマーク

 

物心ついて初めての花火だった、

次男が感動している様子をみた私たちも感動ニコニコ

 

 

とても楽しく感動した夜でしたスター

 

私のアメリカ生活もあと少しで計20年に。

人生の半分をこの国で過ごしているとは。

 

日本に生まれ、アメリカに住まわせてもらっている、

この大大大幸運を本当にありがたく思う今日この頃にっこり

 

私なりに(両国に)恩返ししていけるように、

日々精進していきたいと思います気づき