先日サンフランシスコに続いて、ナパにも遊びに行ってきました爆笑

 
前回ナパに行ったのはいつだったかな!?
そんな時は自分のブログ記事を検索します(笑)
 
前回のナパ旅行は約1年半前。
時間が経つのはあっという間ですニヤリ
 
今週はお天気が最高で、ポカポカ春のナパも良かったですラブラブ
 
{61B7F18D-4673-4E33-BC75-E44F5647017E}
 
今は授乳中でお酒は飲めないし、子供達もいるので、
ワイナリー巡りやテイスティングはなかなか厳しいえー
 
なので、子連れでも大丈夫な、カジュアルなレストランを探しますルンルン
 
以前は入りやすくて美味しい「Pizzeria Tra Vigne」によく行っていたのですが、
今回は別の場所に行ってみることに。
 
「Redd」の姉妹レストランの、「Redd Wood」でランチをしましたラブラブ
 
{CF8FCDF6-1EA6-4E5D-A9B8-B9E9BB9FC906}

こういう非日常な場所に来るだけでテンション上がるラブ
 
{F1111F19-6F1F-4B79-A31D-F8192F9F7099}

私が頼んだこのイタリアン・ソーダ、裏で間違えてもうひとつ作ってしまったとかで、
その間違えたものもサービスということで持ってきてくれました音符
 
すっっっごく得した気分爆笑爆笑爆笑
 
肝心のお食事ですが、ピッツァリアだけあって、
やっぱりピザが美味しかったなぁ口笛
 
{5E51E743-A235-49A2-8DE9-C36DA1FE097D}
 
このパスタ、私はそんなに感動しなかったけど、
主人はとても気に入ってましたてへぺろ
 
{428729E3-76A5-4658-AC0B-0A3AABF67500}

ふと見ると、生ハム専用の保管場所がニヤリ
 
{AD6FE5B1-6859-4C8F-AADD-CBFCEEA34167}

いつかまた来る機会があったら、ぜひ他のピザを食べてみたいなぁイエローハーツ
 
お次は「V Marketplace」まで移動して、
そこにある広場?のような所で子供達を少し遊ばせました爆笑
 
{F18871FC-3EB8-45D4-BEA7-42EAA1CB1B18}
 
エネルギー有り余る子供達。大人の用事ばかりでは飽きてしまうので、
こんな時間があると彼らもスッキリするみたいニヤリ
 
{4D7C9CAE-BB13-4CDF-AC22-11191B0CAEC4}
 
しばらく遊んだ後は建物内に入ってみます。
気になってたチョコレート屋さん、「Kollar Chocolates」を覗いてみましたルンルン
 
{963D5559-F7EB-4892-B7A8-C1F39A52E0E0}
 
デザート専門誌が選ぶ、2015年北米トップ10ショコラティエの
ひとりに選ばれた人のお店だそうです。
 
{8A2F9E7F-A16F-43B7-828B-727353E14F94}

そして、この向かいにある「Bouchon Bakery」にも足を運びましたルンルン
 
{7A155145-639B-4143-AE6B-9427D07EC060}

休日よりは混んでないけど、やっぱり少しだけですが並びましたえー
 
{EBB10AFF-DA45-4357-88E7-2CCF48FB98D9}
 
ケーキやパン類をちょこちょこ買ってウインク
 
{3AEE38BA-B6D4-4D00-BDDD-A49A238996F3}
 
バゲットもデニッシュ系も美味しかったラブ
 
{274B89CB-8040-4C91-9FCC-648B1D4842D9}

今回はマカロンは買わなかったけど、
また次の機会にトライしてみたいなぁ~キラキラ

{EDD66AFC-DBDE-4D19-8DCF-841FAB132746}
 
その後、ナパのアウトレットに寄って少しだけお買い物おねがい
子供たちが疲れてきたので、一瞬だけでしたがアセアセ
 
飲めなくても、やっぱりナパは大好きな場所キラキラ
また近いうちに遊びに来たいと思いましたルンルン