最近、筋肉の衰えを感じています。かなり。

加齢という原因は否めないでしょうね・・・汗


「アメリカに行ったら体を鍛えよう」と心に決めていたので、

本日早速、ジムの入会手続きを済ませてきました。


徒歩で10分もしない場所にあるローカルなジム。

なんと半年間で180ドルという破格の値段で入会しましたお金


や、やすい・・・。1か月約2500円とは。

東京ではプラス1万円だったぞーあせる


いい感じですいているし、清潔で快適なジムなので良かったです。

ちなみに、ゲストの年齢層はやや高めでした。


完全に手足を止めているおばちゃんたちが週刊誌を見ながら、

「このエヴァ・ロンゴリアってさ~、可愛いけど老けてるわよねぇ」

とか話していて面白かったです。やっぱり、ゴシップは普遍的ですな。


1時間ほど筋トレやウォーキングをしたのですが、

やっぱり体を動かすと気持ちがいい~走る人


ジムを出ると、曇り続きだったデービスの空が晴れていて、

さらに清々しい気分になりました晴れ


Davis Blog (デビログ)-デービスの空