今日はサクラメントまで買出しに行ったついでに、

オールド・サクラメントと呼ばれる場所に行ってきましたビックリマーク


まずはカリフォルニア州議事堂を初めて拝見。

土曜日だからシュワちゃんはお休みかなはてなマーク


Davis Blog (デビログ)-カリフォルニア州議事堂


主人が前もって調べておいてくれた

「JOE'S CRAB SHACK」というお店に行ってきました。


Davis Blog (デビログ)-CrabShack


蟹、海老、ソーセージ、コーン、ポテトが入った

「Steampot」を注文。蟹、おいし~いラブラブ


Davis Blog (デビログ)-カニ


店内はとっても賑やかで楽しいです。

写真ではよくわかりませんが、

ウェイターさん達が踊るパフォーマンスがあります。


Davis Blog (デビログ)-CrabShack2


それを横目に、とにかく必死で食べる、食べる音譜


Davis Blog (デビログ)-カニを食べる


日本からお客様が来た際には是非、

一緒に来て楽しみたいお店だなと思いました。


その後は、古き良き西部開拓時代の趣きを残す

オールド・サクラメントの街を散策して帰りましたアップ


Davis Blog (デビログ)-ブリッジ