嫁入りを果たした今、私の役目はご主人様のフルサポート。

でも、実際に炊事・洗濯・掃除をしてみると結構大変あせる


こないだつい「疲れた~」とこぼしてしまったら、

「息が切れないようにやってちょうだい」と言われました。


確かに、おっしゃるとうりですなひらめき電球

完璧を求めすぎず、適度に頑張ろうっと。


さて、せっかくなのでできる限りお部屋の

インテリアにこだわりたいなと思っています。


しかし、インテリアどうこうの前にまずは大掃除DASH!


そいえば、主人に「雑巾どこ?」って聞いたら、

「そんなものないよ」ですって・・・。トホホ。


今週、主人は出張で4日間家に不在の予定です。

その間にお部屋を綺麗にしたいと思います。


まずは、女性の聖域である台所から攻めますメラメラ