2010年12月3日、主人が住む米国カリフォルニア州に渡り、

ついに正式に?嫁入りを果たすことができましたラブラブ


日本で風邪をひいてしまい、

まさかの風邪菌と共に嫁入り・・・。ごめんなさいカゼ


8月に入籍してからずっと離れていたので、

「やっと一緒に住めるのね」という感じです。


サンフランシスコの空港では、

心配していた入国審査は問題なく終了。


しかし、なぜか何でもない荷物受取で戸惑う・・・。

その後は、主人がカメラを構えて待っていてくれました~。


Davis Blog (デビログ)-SF空港


日本ではたーくさんの人に温かく見送って頂き、

感謝感激の連続でした。ありがとうございましたアップ


皆様の激励に応えるべく、

これからも一生懸命頑張りたいと思います。


こちらのブログにて、私の日々の出来事を

ゆる~く綴っていけたらと思っています。


是非、お暇な時にのぞいてみてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。