今日は久々アンティークロウへ | WORK IS LIFE

WORK IS LIFE

WORK IS LIFE 〔仕事は一生。仕事で生き方が変わる。〕
何もできなかった私たちがアメリカで会社を起業して日々成長させていく様を描くCalifornia Sun ,inc.の事業報告書。
買い付け、仕入れ渡米に関して様々な情報を公開しています。




今日は久々ポモナにあるアンティークロウに行ってきました。

オレンジカウンティーの様に賑やかではなくどちらかというと、、、

人少ない。。。。

1年に5回車道を通行止めにして、歩道を利用してストリート・フェアが行われるのですがその時はとても沢山の人で賑わいます。

しかし、定期的に出入りする事でびっくりするような掘り出し物が見つかる時もあるのでバイヤーとしてはやはりチェックする必要があります。




※さびれているのかな、、、





※今日は雑貨ではなく家具が目当て





※ポモナはおもちゃやキッチンウエアが多いような気がします。





※ここは割と家具も多く、きれいにディスプレーされていましたね。





ちなみに、ポモナという街はレースで有名で、NASカーのレース場や、NHRA(ナショナル・ホット・ロッド・アソシエーション)のシリーズ戦が行われるドラッグレース場等があります。
ポモナスワップミートもとても有名ですね。

砂漠なので野外のイベントに出かける際は熱中症に注意してください。