明日は、デジタルデトックスするため

 

仕事まで休んでます。

 

近所や裏庭で、ブルージェイ、ハミングバード、野ウサギ、リス、コヨーテ、フクロウ、あらいぐま、遠くに牛の群れまで。。。見かけます。野生世界と人間界の境に住んでます。

 

車にひかれてしまった、

 

動物亡骸も見かけます。一瞬で天国行き。

 

もし、わたくしの亡骸が道路にあったら、

 

動物死んでいるなで素通りされるのかと、妄想したり。

 

 

死因、食べ過ぎとかないのかな。

死因、食べなさすぎ、餓死はあるけど、それだけは嫌だ〜

 

ダイエットとか気にせず

 

食べまくって、飲みまくって、死ねないのかしらね。。とか

 

もう、この世に食いはありません。食べ尽くしましたとか。

 

カウンセラーの人に死にたいほど辛いという気持ちは

 

受け止めてあげてくださいと言われました。

 

自分の気持ちを無視したり、

 

否定したりしない。

 

なぜ、苦しい思いをしているか、

 

人間には記憶があるから。

 

ドラエもーん、暗記パンはいらないから、

 

記憶消しパンおねが〜い!パン好きなんです。

 

やっぱり食い意地すごいですね。まだまだ生きる気ありますから。

 

薬で食欲減退してますが、今日はしゃぶしゃぶいっぱい食べて、

 

ご飯おかわり。栄養不足も鬱の原因らしいなので、

 

張り切って、食べます〜!

 

どうせ死ぬなら、二度寝で死ぬのもいいけど、

 

どうせ死ぬなら、好きなものたらふく食べてたいわ〜!

 

 

日本在住の方へ、

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

ご自愛くださいませ。