デザイナーの友人が、すっごい素敵な

 

がま口財布 古風な和柄持っていました。キラキラ

 

カードも入るし便利らしいびっくりマーク

 

 

がま口財布はパッチンと

 

音がするし、気分上がると、ネットでご意見発見。

 

二階堂ふみさんがご愛用されてるがま口財布のお店の

 

名前を見て爆笑爆  笑

 

ちんぎれや 

 

小学生のノリで笑ってます。

ごめんあそばせ(92歳の方とぶつかりそうになった時、言われた言葉です。)

 

 

昭和時代は、がま口財布よく見ましたね。

 

平成、令和の生まれの諸君、がま違いますよ。

 

がま口(ぐち)だよ。誰も間違いませんわはてなマークブログ書きながら一瞬そう見えた。