強烈な臭いのサロンパス。

 

アメリカのドラックストアで、売ってるんです。


友人曰く、アメリカのサロンパス、もっと臭う気がするそう。

 

堂々と貼ってます。

 

 

 

 

 

 

仕事場で、書類の箱詰め、19箱も 移動させてたのです。

 

引っ越し屋さんじゃないのに、、

 

腰を痛めてしまいました。泣

 

腰を痛めたことがあるって言っていた友人に

 

どうやって治したの?と、聞いたら、自然と日にち薬だそう。

 

彼女おすすめの

 

筋肉を和らげる入浴剤エプソムソルトがあると聞き

 

早速、ターゲットへ。

 

彼女のおすすめはこれだそう。(下に画像はってます)

 

わたくしは違うにおいのものを買いましたが。いい感じ〜

マグネシウムが入ってて良いとか。

 

日米両方で買えるもので

腰を癒し中〜なぜか安心感。😆