友人の一人が、ずっと”トレジョ嫌い”を公言していて、トレジョはオーガニック系スーパーです。

 

いつもスルーして聞いていたけど、

 

なんで?って聞いたら、

 

店員がだそうびっくりマーク

 

まあね、ちょっと ”不自然さ漂うフレンドリー” と、いえば。。そうだけどね。

 

(トレジョの店員、おしゃれタトゥ(入れ墨)の人も多いよね〜って3人で女子会の時、話に出ましたが。

それは個人の自由。多いのは確かかも)

 

すごーい無愛想な店員が多いアメリカ。

 

昔より随分マシになってきた気がしますが。

 

わたくしのスーパーで嫌だなと思うことがあります。

 

果物とか野菜をボーンって

 

レジの台の上で入れること。(アメリカではレジの人が袋詰めをします)

 

家に帰ったら、林檎に茶色いあざが、、汗うさぎ

 

林檎は一つづつ、袋とか入れず、山積みされてます。その中から

 

選んで買ってるのですよ。

 

優しく扱ってくださいな。

 

食べ物は私の体の一部になるんです。おねがい

 

ところで、みんな大好きトレジョ。こぞってトレジョ称賛風潮!? 

 

しかし、トレジョ嫌いなのよ、公言しているのって、なんかかっこええ〜口笛

 

彼女はおしゃれでクリエイティブな人で、そもそもかっこいいです。

 

反対意見が新鮮だったので、ブログってしまいました。!