本当に良いカウンセラーに出会えて超ラッキーです。

 

年代も近く、関西出身、お子さんもいる、アメリカ在住で、共通点も多く、

 

何より、日本の文化を知っていて、日本語でカウンセリング。

 

実は、彼女に出会えるまで時間がかかりました。(保険のウェブサイトで探す作業)

 

ノーメークです!とおっしゃってて、すごい笑顔が素敵な方。ニコニコ

 

ズームでカウンセリングしてます。

 

コロナ以降、カウンセリングはオフィスに行って対面ではなく、

 

ズームが一般的になったそう。

 

毎回、学びが多く、プロのカウンセリング受けれることにも感謝。

 

それも、保険がきくので、co-payのみ。

 

カウンセリングもアメリカは高額医療。

 

せっかちな私は、あー早く元気になりたい〜っなのですが、

 

一つ一つ重荷を下ろしてダンポール箱にガムテープ貼っていく作業な気がします。

 

 

ビリージョエルのムービングアウト頭に流しながら。

 

 

 

この曲の中でコスメ?ディカルセンター?聴こえてたんです。

 

Across from the medical centerって歌詞見た時、失笑。

 

この曲でどこまで聞き取りできるか。暇な時してみてください〜😆