怒涛のように

 

忙しかった1週間。🫠アセアセ

 

昨日、夫がロンドンから、

 

搭乗後、離陸前、

 

機内で4時間近く待機させられてる、とテキストが。目アセアセ

 

飛行機の中で待たされるほど、しんどいことない。。(経験済み)それも4時間。。。ドクロ

 

 

 

ロサンゼルス空港で、お迎えのハイヤーがちゃんとくるか、わからないとか言い出し。

 

また、私がお迎え?LAX。

 

夕方、仕事から帰ってきて、フラフラ、、夜にお迎えに行かねばに備え、

 

寝よう、、と思ったら、

 

息子が家に友達呼んで、演奏するとか言い出し。キョロキョロ

 

防音ないけどピアノルーム閉めて演奏して、と言い残し、

 

夜8時くらいから深夜夫が帰ってくるまで爆睡。照れ

 

ハイヤーで無事、夫も帰ってきたキラキラ午前0時。夫とちょっと話して、

 

またすぐ寝ました。

 

睡眠ばっちりで、今日は元気!!

 

わーい週末、いい天気。晴れ

 

 

良い週末をお過ごしください。ラブラブ