高野豆腐

あさひポン酢(米在住友人に日本で何買う?って聞いたら、これ買うと言ってたので)

ねばねばスープ 無印 (軽いし、美味しいし。)

マジックソルト (米在住友人にお土産で頂いたら、何なのこれ。魔法のように美味しくなる〜夫も絶賛)

おかき 京都の蕪村庵というおかき おかきを食べる習慣がなかったけど、美味すぎ。(東京の友人がいつもお土産持たせてくれます。東京に売ってるんですね。)

お茶 過去ブログ最強のお茶参考してください〜。母が買い込んでくれて、10袋も。

チョコレート びっくりマーク 息子の大好きなチョコで、近所のアメリカ人にあげたら、大絶賛してくれました。美味しい。

 

 

ユーソナ?のハンドクリーム 

シャンプー これはやばいシャンプ〜なのです。バーデンス。

お酢のベースで特許ありのシャンプーです。ケミカルに弱い方に。

シャンプーって体に触れるものだから、って言ってた人がいて、なるほどです。前も書いたかなはてなマーク

 

日本で買い物、超楽しい。照れ つづく。