息子17歳。

 

運転できるようになり、

 

突然、夕方、服買いに友達と行ってくるわ〜っと出かけました。赤薔薇

 

行き先は、

Thriftストア (寄付されたもので運営中古専門店)

 

吉祥寺の古着屋さんとか、オシャレなもんでもなく、あせる

 

ガラクタっぽいぬいぐるみ、お皿、グラスセット、

 

洋服、かばん、おもちゃ、置き物、靴などなど、、、大集合的な場所。スター

 

帰ってきた息子の戦利品。ビックリマーク

 

ネクタイ(ミュージシャンなので必需品)

 

スウェットパンツ、

 

そして、トレーナー

 

3点購入で12ドル。ハートネクタイは新しくてシルクでイタリア製。3ドル。

 

なかなか、おしゃれでいいセンスしてるじゃない。飛び出すハート

 

私もその場所でトートバック(新古品)を買ったことあるんですが、

 

寄付した人のクロゼットの中にずっと入ってたのか、くっさい〜汗うさぎ

 

まあ、色々干したりして匂いはなくなり、使えるようになりました。一目惚れで可愛いくて5ドル。

 

(ベストセラーゼロウェストホームにインスパイアされその店に行ったのですが。)

 

 

今まで、古着、中古品を買ったことあるけど、あまり良い思い出がない。苦笑。ニヤニヤ

 

 

我が家はよくいらない服を寄付してますが、(スケージュールを入れて取りに来てくれる)

 

選別されて、お店で売られているのかな。はてなマーク

 

地球地球を救うために、洋服の中古は当たり前って、時代が来るのかな。

 

下着は新品がいいな。ウインク