🏈フットボールのゲーム 

正直、ルール知らんのですよ。

 

野球とバスケは知ってるけど。

 

アメリカ全国民のテレビ観てるんでしょうか。

 

フリーウェイ、ガラガラ〜です。

 

CMも超豪華スターで

このCM枠が6ミリオンだとか。

 

今年のハーフタイムショーは

 

アッシャーさん。知らん。

 

けど、踊りかっこいいよね。(踊りって、ダンスね)

 

なんかマイケルジャクソン彷彿させるキレッキレの踊り。

 

汗ダラダラでも、

 

ポーズとか余裕の動きというか。女子とデュエットの時の変な赤いピアノがすごい気になった。

 

ダニ助(息子)も、電子ピアノ? 弦あるわって食いついてました。

 

ケイティ・ペリーの時みたいに大掛かりなセットなしで

 

地味だったけど、

 

写し方、ハリウッド映画的な。

 

え?もう終わり?ってな感じでした。

 

明日は、あのCMみた?とか、話題についていけません〜