週末の土曜日に、ノルウェー人の彼と一緒に2回目のデートをしてきましたラブラブ

代々木公園に行って、サイクリング(タンデムって知ってますか?2人乗り自転車の!)して、シャボン玉をしたり、子供みたいに遊んでました(笑)

シャボン玉してるときに、タバコの火をあげるみたいな(吸ったことないから分からないんですけど笑)感じでtwinのシャボン玉作ったりして楽しかったです~(^^)きゅんきゅん!

そのあと原宿にあるCookie Timeに行って、クッキーとかアイスとか食べてきました音譜
{40267578-1662-4A78-B793-BA72332D6E14}

ほんとに可愛いお店!店員さんは全員アメリカとかイギリスの女の人で、お団子ヘアーです

注文も全部英語で、アメリカにいた時を思い出すなぁって感じでした\( *´꒳`*)❤(*´꒳`* )/

クッキーサンドアイスとチョコショットを食べました!
{BF503799-C508-4CFD-9839-4366EAD374D4}

{D673F1A3-762E-44B8-9596-BBD9066D2134}

2つで900円ひらめき電球 すごく美味しかったけれど、私には甘すぎるかなぁあせる
彼はクッキー2枚と、ワッフルボールのアイスを食べてました。彼は相当な甘党で…笑
全然甘くないよ!僕の血液は砂糖で出来てる!とか、食べ終わった瞬間にまた食べたい~ラブとか言ってました笑

お店の中には、カラオケがあったり、写真撮れるような車とか色々置いてありました!

私がトイレに行って戻ってきたら、彼の隣で店員さん2人がノリノリルンルンでカラオケしてて思わず爆笑!彼はその横で小さく座ってスマホしてました笑 

ちょっと長くなったので続きはまた書きます~!