美白時期になったので
シャバシャバ使える化粧水。
こちらをお取り寄せ。
{C9722083-8F98-4302-8F55-D2963575E0C1}

つぎにメイク落とし。
初めてのブランドでした。
もし調子が悪かったらポイントリムーバーに
する予定。
{86216427-F56F-4BF3-8D45-7458E3368A1C}

雑誌でみて欲しかったキャンメイク。
アメリカなのでこちらでは高いんです。
いつもなにかを買っちゃいます。
{01EE253A-75BF-4217-B200-A3338DCF07B9}

ちょっとボケちゃいましたが
右がキャンメイク、ジュエルスターアイズ10。
一番使うのが楽しみです❤️
左はキャンメイクのアイライナー。
細いのと"艶ありブラック"。
これは夏用に使おうと思っていた品物。
とりあえず、明日の朝にこちら2点は
使用予定です!!
{50E60DE5-6067-4371-9008-146481F9A489}
日々の疲れ?を自分でコントロールする為。
クオリティ高い毎日を過ごす為に。
前回、日本への帰国で初めて使用。
めちゃくちゃ良かったんですよね!
14枚入りを購入、週1で使用予定。

youtubeでキャンメイク調べながら寝ます💤💤