猫しっぽこんにちは猫あたま

2年間のアメリカ生活を終えて
昨年末に本帰国しましたアメリカ右矢印日本












久しぶりのアメリカの味

フィラデルフィア発の

フィリーチーズステーキサンドイッチコッペパン








牛丼を作るように買った牛の薄切り肉、

夫が18時からAmazonプライムで

村田vsゴロフキンの試合を見たいと言うので

食べやすいものを、と思ってひらめき










牛肉、玉ねぎ、エリンギ 、

塩胡椒、ガーリック パウダー、

ゴーダチーズを炒めて

コッペパンに挟みましたコッペパン

意外と簡単キラキラで美味しい目がハート

アメリカで食べた時は高かったけど

家で作ったら1個400円くらい指差しw










これは昨年11月に在米中に

食べたフィリーチーズステーキ目がハート

ポップアップで5pmからの限定発売で

おちびちゃんと買いに行ったんです指差し飛び出すハート

結構待ちましたが

待った甲斐のある美味しさでしたキラキラ








今回の村田vsゴロフキン戦、

夫が格闘技好きなので

ちょくちょく試合は見るのですが

今回の試合は久しぶりに

おぉーーー‼️

と大興奮の試合でした看板持ち







おちびちゃんはというと

タオルを首に掛けて

オーブンミットを手にはめて

まるでボクサーのような姿で

部屋を走り回っておりました泣き笑いw