こんばんは流れ星






使っていたkiehl'sの
ultra facial creamが無くなりました下差し












購入したのは
昨年のブラックフライデーの時期キラキラ




使い始めたのはもっと後からですがうーん





まぁまぁ良かったかなとは思うのですが
先日ホールフーズで購入した
ビューティバッグの中にクリームがあるので
せっかくなのでそちらから使おうとくちびる



下矢印


誰も待っていないかもですが第2弾書かないと💦笑










Dr.Hauschka
Quince Day Cream







ちなみにこれ、
日本で買うと4,180円ですよキョロキョロ










ホールフーズのビューティバッグは
$20ですよラブ




さてこれ、普通肌向けの
朝のスキンケアにおすすめらしいのですが、
夜に使っちゃっても良いよね照れ





めちゃくちゃ良かったら
また共有しますお願い