今夜はワンコを寝かせつける前に、

ワンコに「〇〇ちゃん(息子がまだ私のお腹の中にいるときに呼んでいたあだ名)、ネンネ行こうか」と言ってしまった。

凄く久しぶりに自分の口から出た名。自分でもびっくりした!

お腹の中にいるとき「どんな男の子なんだろう?」ってずっと楽しみにしていた。

 

息子には3つの名前がある。

1つ目はお腹の中にいたときの呼び名。

2つ目は生まれたときにパパにつけてもらった名前。

そして3つめは戒名。。。

 

実は、子供のころ色んな呼び名で呼んでいた(どれもかわいい)。

懐かしいなあ~。

 

〇〇ちゃん、生まれて来てくれてありがとう!

愛してたよ、ずっと愛してるよ。いつか私の寿命が来た時会いましょうね。