あの日の数日前のご飯は何を食べたか、当時気になったので、

頭の中ごちゃごちゃになっているのに、必死でノートに書きだしてみた。

数日間「美味しい」って言ってご飯食べてたね。

最後のご飯は、もち米団子、パート先でいただいた、

まい泉のカツサンド。

 

塾からの帰宅が遅く、入浴後11時半以降の夕食。

次の日もあるので、一足先に寝室へ。

食べている様子を見ることなく。

食べているとき横にいてあげれば良かった。。。

さっぱりしたお風呂上がりの顔が最後。

 

翌日の朝ごはんは、パン焼き機にセットしていたパンのはずだった。

パン焼き機に出来上がってるパンに気付いたのは、

翌日の午後何時だったかな。

朝からバタバタ、、、病院へ行ったり帰宅後も泣き崩れいていたから。

あのパンは食べれなかった。

 

あれからもち米団子、作ってないなあ。