こんばんはニコニコ



ハロウィンに向けて少しづつ準備を始めたいと思いましたニコニコ


ただなにからやったらいいのかわからないので
とりあえずマッキーに活躍してもらいました。


描いたのはこちらです!

{4BF5F4E9-60AC-4F5A-B050-9055EB422862}

カボチャの代わりにカリフォルニアスタイルにするためにパイナポーにしてみました笑い泣き

ちょっと怖い滝汗


もとの絵はピンタレストとかを見ながら少し真似っこさせてもらいましたが
パイナポーと字などはオリジナルですおねがい


{79C4178E-55B1-4271-B6EC-CBB30635DD44}


セリアのクラフト紙に書きましたねウインク



さあまだまだ準備はたりませんが
今年の我が家のハロウィンのテーマの
クラフト&ブラックでのハロウィン飾り付けがんばります照れ



是非またまたのぞいてくださいおねがい