遊びに来ていただきありがとうございます。
このブログはプチDIYと雑貨の紹介と築30年超の部屋をカリフォルニアスタイル、西海岸風にしていく日々を書いております★



こんばんはチュー


最近は100均巡りをサボっております滝汗

家に大量の購入したものがあるので…。
なんか作ろうと思いやたらと在庫が増えてしまいました


さて、

以前もセリアさんのiPhoneケースを使って
自分好みの簡単iPhoneケースを作りましたが
少し汚れてきたのでまた作りました照れ


今回もカリフォルニアスタイルiPhoneケース★

前回のは100円でしたが今回の費用は600円です!!滝汗たかっ6倍


普通に買うと3000円超えるので600円はまだokですか?


では出来上がったものはこちら↓↓

{DA12D298-3520-4EDC-BF84-6AC8B8881830:01}

beachと書いたら西海岸風、カリフォルニアスタイルと思ってる手帳型iPhoneケースキラキララブ


今回はなんと人気の「手帳型」




では使ったモノを…

{0E212127-33A7-4F73-90C0-8A8A8662BC1A:01}

390マートの手帳型iPhoneケース 390円
セリアのエンボスシール 100円

 

この2つで作ろうと思いましたが

シールの在庫山盛りあるので


{CB90E487-FD00-49B0-8A0C-E0D4BD97BBAF:01}

シールの候補を増やしました滝汗
このうち2つは使ってません真顔


裏面は「3」とドーンと貼りましたよ

「3」は「SUN太陽」の意味です
※あまってたから貼ったとは言えません




シールは使ってるとすぐ剥がれてしまうと思ったのであんまり表には貼らないことにしました


では出来上がりを他の写真で

{13266BFA-5D08-4746-8E35-D0A63C9E7D94:01}

表は白のシンプルを活かし、→だけを貼りましたウインク


{AD31EB9C-236D-437F-8D94-649543AE1C9F:01}

裏は海をイメージして「SUN」と「beach」笑い泣き



そして剥がれにくい中は


なんと


なんと


{59D4C114-69CF-4C7D-B09E-01E6A04D4BA9:01}

ドーンキラキラ
シートほぼまるまる貼りました滝汗

言葉の意味等は無視して雰囲気重視笑い泣き笑い泣き



シンプルかと思いきや中は派手になりました真顔


3種類のシール使ったので690円だ…

90円サバをよんでましたがすいません滝汗


手帳型1から作るのは大変だけどこれなら5分もかからずオリジナル出来ますのでオリジナル作りたい方にはオススメです!!

ただシールは剥がれるものと考えといてくださいウインク


最後までお読み頂きありがとうございますおねがい