こんばんはチュー


サンタさんはもうソロソロ帰りましたか?



うちはサンタさんは早めに帰ったので
セリアへ行きました!

いつもと違うセリアなので置いてるものも違いました!!

購入したのはこちら


{9A8FAAA9-F0D7-440A-8E0D-E30A8F572362:01}

気に入ったものを数点買いました!


まずはなんといってもこれ↓

{88585B05-2D8C-4F0A-9FE4-C02DC16F09DD:01}

男前ジッパーと
男前アルミホイルチュー

ほかのブログを書いてる方のをみて探してましたウインク


続いてアルミニウムステッカー
どういうステッカーかはよくわかりませんが

数字でキラキラかっこよかったので

{5690B3F8-7D01-4E27-9EA5-56B981DA6E6E:01}

なぜ「1」と「3」にして2を買わなかったて?

それは理由がもちろんあります真顔


買わなかった理由知りたいですか?



ほんとに?



では買わなかった理由を…







売切れだったんでしょーよーゲロー



売切れだったら買えませんもんねチュー


そして星のメタルパーツシールキラキラ

{2890B987-5664-4FA8-9DEA-E03305F8548C:01}

使い道はおいおい考えます!!



そして最後が
アニマルレジャーシート笑い泣き

こんなのでてるんですねポーン


{DF63F638-E94B-4EE6-A866-2752FB0B13C7:01}

子供部屋に貼ろうかな?

却下されるかな?ニヤニヤ


動物好きなはずっウインクウインクウインク


わくわくする買い物できましたキラキラ