遊びに来ていただきありがとうございます。
このブログはプチDIYと雑貨の紹介と築30年超の部屋をカリフォルニアスタイル、西海岸風にしていく日々を書いております★


こんばんは照れ



セリアでよく買いますが、探していたものをついに発見しました!!

kueさんのブログで
作っていたのを作りたくてラブ


完全に真似っこです!!

探してたものはこちら↓↓

{9D613D70-700A-4476-8672-1DAD6A0A8C73:01}


お洒落ポーチキラキラ 
黒に見えますが紺です

勢い余ってまとめ買いしましたー




なぜならセリアで探すこと
6軒目にてようやく発見滝汗
6回じゃなくて6軒です

もう諦めようと正直思いました…。


帰ってすぐ作りましたニコニコ


では早速、

{C0DF43C7-FFA7-4960-B16A-6B702B886644:01}

使ったのはこの2つ
お洒落ポーチ 100円
ウェットシートのふた 100円
セリアさんで両方買いました。

{DE57D58D-47E8-4989-B262-851B5FE91E72:01}

ポーチをひっくり返して
ふたを合わせます


{518BC040-98FC-4569-AF3D-71B57978AA03:01}

ポスカで口の部分をぐるりと一周


{F112CC73-5369-459D-AA7A-2E3D71B66016:01}

カッターでキッターてへぺろ

{E76B0CB7-CDB6-45CB-8B11-91705C65BECC:01}

両面テープではつかなかったのでボンドで貼りました

kueさんはグルーガンでつけたみたいです!

そして

{393B5685-5669-43B4-9455-999CAD4BA041:01}

買ってきた転写シールを貼って出来上がりですラブキラキラ


まだうちの天使ちゃんは
口の周りにヒゲをつけて食べてるので
口拭きシートは必需品です照れ


【Before】ビフォー

{89EA6427-F304-436C-B091-2C661AB31720:01}


【after】アフター

{7F5E3C1B-8A01-422E-80C8-83A2DD08E50F:01}

なんか写真のサイズ変わっちゃった…滝汗

置いとくだけでいい感じですねラブ
いつも使うものなので近くに置きたいですからね爆笑

kueさん真似っこさせていただきましたー!ラブ
買えて良かったですおねがい


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村