おはようございますニコニコ


いつもいいねやコメントありがとうございますラブ

プチプラなカリフォルニアスタイルを求める日々は続いております★


らくやきマーカーのお皿の仲間が出来ましたチュー
セリアのお皿を使いました。
こないだのより一回り大きいです!

{542C4129-ABE3-41AF-91F9-652133921BF5:01}

ラブあら素敵キラキラキラキラ


前回の真ん中の文字だと

料理を乗せたら描いたのが見えなくなったので


前回の反省点を見直し縁に描いてみましたウインク




こーすることによって↓↓

{A8401234-5084-44E7-8A29-C2658AFAD049:01}

絵や文字が隠れないチュー

フランスパン一切れなのに
なんだか西海岸風、カリフォルニアスタイル的におねがいキラキラ


それではここで一句

  縁に描く
  一味違う
  味が出る
  

まあかじったら普通の固いフランスパンですけどね滝汗もぐもぐ…うまっんっん

 
らくやきマーカー皿は、置いておいてもいい感じなのがオススメポイントですチュー


{D104393B-3608-4932-B985-EE6F6C803DEA:01}

見つけたら買いですよニコニコ

無印にも似たようなペンがあるみたいですウインク
(うちの近くの無印は売り切れでした)


最後までお読みいただきありがとうございおねがい


お皿はまた追加で描きますチュー
また見てくださいウインク
ナチュキチのお皿買いに行きます連休中にデレデレ


【在庫有り】【メール便OK】 陶器工房 らくやきマーカー ビビット色 ツインペン 8色セット ...

¥940
楽天

【メール便OK】 陶器工房 らくやきマーカー ツインペン

¥144
楽天

【箱なしでメール便OK】 陶器工房 らくやきマーカー ツインペン 16色セット RMTW-2200

¥1,847
楽天