こんばんはチュー


ツリーばっか日誌の時間です滝汗


他の方のブログでもクリスマスのお洒落飾りがかなり増えてきましたねラブ

それを見て素敵だなぁと思う反面、うちのチープなクリスマス達が不憫に思う毎日を過ごしておりますえーん


うちのツリー達は300円以下のプチプラ&超簡単なのでまあいいかの精神で進めております爆笑



今日は、手元にある在庫品でツリーを作成しましたクリスマスツリー


使ったのは、セリアとダイソーのもの


できたのはこちら

{242B58FB-0D38-4273-9AC3-BA3AA528176F:01}

はいっキラキラ

一目でわかる紙コップツリークリスマスツリー


ただ積むだけでは面白くないのでセリアの超お洒落ステッカーにスパイスとして参加して頂きましたウインク


作り方見てわかるけど
説明するのがツリーばっか日誌のいいところ滝汗


【材料】
ダイソーの紙コップ 108円 11個
 (ダイソーじゃなくてもかまいません)

セリアのお洒落ステッカー 108円


{1CA1101F-39BA-4C86-A8A0-52AC1BFCE7C2:01}

{9582CDB9-47E9-47D7-94D7-D6E734E9A806:01}

用意できたら

このお洒落ステッカーを
紙コップに貼ります★

{5A29A466-2EF8-4828-A079-DE7A78774D2F:01}

1番手前の浮いてますね笑い泣き

なぜこないだは、ケチって貼らないのに今回は、無駄遣いしたのかというと…


二個追加購入したからでーすウインク

在庫に余裕があるし、クリスマスでコップ使えばいっかということで適当にペタペタ照れ


はいっあとは積み重ねて
適当に★を貼ります

1番上はさかさまにして少しきって1番上のコップにねじこみました


{73E1C34C-322D-425F-B44E-38D9E1F190E8:01}

意外とお洒落なツリーと言えるのではないでしょうか?

本当は壁に貼るのもありですが、
手抜きです滝汗

2日もせず崩れる自信あります!!

さかさまにしたら倒れにくいですが
コップとして使うと逆になるので…



ツリーあわてて用意する人にはオススメです照れ
パーティの際に余ったコップ使うのもありですのでいかがでしょうか?





最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

ランキングも参加してますのでいいねを押して余裕があるときはバナーもクリックお願いしますチュー

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村