こんにちは★


セリアde川柳、応募しましたか?


調子に乗って3句目、4句目を応募したカリフォル二スタです口笛



早速掲載されてたのでご紹介ニコニコ

{349A1BE2-6C98-470E-BACC-21A787C71763:01}

◼︎3句目は、

パパとママ
アレもコレも
とだだこねる

と3歳のうちの子の目線で書いた句ですチュー


いつもは自分がだたをこねるけど
「セリア」へ行くと親がアレもコレも欲しくなってしまうという句ですね笑い泣き

名前の欄で子供目線をアピールしてみましたウインク





◼︎4句目は、

商品も
店員さんも
品がいい


はいっセリアに行って感じる句です!!
(…ごますりじゃないですよ滝汗



「品がいい」
はヒンがいいと、シナがいいと掛けてみました照れ



うーん品がいい句ができましたキラキラ



皆さんもダイソン目当てに応募してみましょう!!



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい