こんにちは爆笑


ツリーのことを最近書いてない「ツリーばっか日誌」ですが

ようやくツリーばっか日誌11で印刷した写真の定位置が決まりました星


最終的にはこんな感じに収まりました


{4435E6F1-F9C7-4536-92A6-E034F42B1878:01}


壁に黒画用紙をお洒落マスキングテープで貼りつけ

写真の裏にセロテープを丸めて画用紙にペタリてへぺろ
(両面テープすら使わんのかーいっ笑い泣き


黒に赤いリボンが生えて…いえ映えてクリスマスな感じ出ましたキラキラ


これ、お好きな写真をモノクロにして印刷して赤いリボン通せばクリスマスっぽくなりますよ


ちなみに昨年は、家族の写真で同じのつくって貼りつけました照れ


最終的にって言うのは本当はこーしようと思ったんですよ↓↓

{38E01C20-FEB8-4F78-A5AD-6C1261A13A43:01}

ツリーばっか日誌10で紹介したツリーに追加をニコニコツリーばっか日誌10はこちら

でもしっくり来ないし、このツリーは今週末に撤去予定なので壁にペタリンコ作戦としました照れ

ダイソーで買って眠ってたこの2つを使えて良かったです↓↓(ハロウィンで使う予定でした)

{FCF8E807-9E1C-4967-9A5F-8C985ADDF5B4:01}


ローマ字のマスキングテープは、他でも使えそうなので購入して正解だったと思います★


お気に入りの写真がある方は、リボンがあれば雰囲気でますのでやってみてはいかかでしょうか?



最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村