セリアde川柳まだ募集中ですが、皆さん応募しましたか?

{A4850585-74D6-467F-9540-92190956EDB3:01}

セリア様画像かりました。

初日に張り切って応募しましたが、周りの方も色々いい川柳を出してるのでこのままでは、
景品もらえなさそうなので追加しましたー!


追加してももらえないと思いますが…滝汗


憎めないない2句目は、こちら↓↓
ニクメないニクメだって…笑い泣き

{32D1DB88-FDBD-4EEB-A091-BF785B9A0CEB:01}



はいっ左の句です!!


とてもセリアファンの的を得てるではないでしょうか照れ



え?


なにか気づきました?滝汗



はいっ



字余りですねチュー



字余りですが、セリアに対する思いを表すには、字余りくらいがちょうどいいんです♫


セリアde川柳楽しんでます。


掲載は全員されるので是非応募して楽しんでくださいニコニコ

まだ応募してない方は、この2句を超えてはいけませんよ笑い泣きよろしくお願いします。




それでは最後に一句
「最後まで
    お読み頂き
    嬉しいな」

いや、ありがとうございましたおねがい